緊急避妊薬 通販ワールド

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック


商品説明

国内でも人気ノルレボ錠の最も低価格なジェネリック!アフターピルならコレで決まり!
アイピルは一日だけ飲む緊急避妊薬『ノルレボ錠』の人気ジェネリックで、個人輸入で最も人気のコストパフォーマンスの高いアフターピルです。
コンドームが破けたりして避妊に失敗した、性被害に遭ったなど何らかの理由で望まない妊娠を回避するための薬です。
不安な気持ちで次の生理が来るのを待つのではなく、性行為後でも女性自身で妊娠を高確率で回避できるので、自宅や旅行先などにもアフターピルを持っていると安心です。
アイピルの有効成分は黄体ホルモンとしてレボノルゲストレル1.5mgです。
レボノルゲストレルには主に3つの効果があり、まずは排卵を抑制することで精子が侵入し てきても受精させないようにします。
次に、子宮内膜の増殖を抑えるので受精した後でも受精卵が着床しづらい状態にします。
更に子宮頚管の粘液を変化させて子宮内に侵入しようとする精子の動きを鈍くします。
これらの作用で身体を妊娠が成立しにくい状態にするので高い避妊効果があります。
着床した後での服用では効果はなく、24時間以内にアフターピルを服用すれば95%妊娠を回避できますが時間 が経つと確率はどんどん下がります。
また、女性ホルモンである黄体ホルモンを一気に摂取することで一時的に体内のホルモンバ ランスが大きく変化するため、アフターピルの服用は身体に若干の負担がかかります。
アイピルは緊急用の薬であるので、普段の確実な避妊目的には低用量ピルの服用をお勧めします。

お薬コラム

「生理になれば避妊できた」と考えてもいいでしょう。アフターピルを飲用すると、生理が早くなったり遅くなったり不正出血があったりします。
ルミガンと同一の有効成分ビマトプロストが含有されているジェネリック医薬品の1つ「ケアプロスト」も高評価です。女性に支持されているまつ毛育毛剤の一種です。
インドには国内用として商品化されている「カマグラゴールド」と国外用に製造販売されている「カマグラ」の2種類が存在します。有効成分については両方ともバイアグラと一緒のシルデナフィルです。
脂質の多い食べ物を食べるに際して、意識的にゼニカルを内服してみてください。それにより驚くほど脂を体の外に出すことが可能なのです。
ゼニカルについては海外製で欧米人の身体を踏まえて開発されているという要因から、場合によっては消化器系に負担を与える危険性があることを理解しておきましょう。

レビトラについては、体内に入れれば勃起させる働きをするというお薬ではないです。性的刺激があって興奮し勃起する際に、それをフォローしてくれる勃起不全治療薬です。
ゼニカルを摂り入れることで吸収が阻止された油分は、便が身体外に出されるまで腸内に留まったままになります。これらは便と混じりあうようにして排出されることになりますが、時には脂分のみが排出されます。
バイアグラがあまり効かなかったり無効果だった方であっても、レビトラであればそれなりに期待できるはずですので試してみると良いでしょう。
アフターピルというのは通常の避妊法として使わないようにしましょう。やはりどうしてもという時に使用するフォロー用だと考えるべきです。
度を越さない飲酒はお酒そのものに精神を安定させる働きがありますから、シアリスの効果を引き上げることが可能だと断言します。とは言え飲み過ぎると逆効果になりますので厳禁です。

シアリスを飲むと顔が火照るといった副作用に見舞われることがあるのですが、これらは血管を広げる作用によるものですから、効果が出た証拠だと思っていただいて構いません。
低用量ピルについては妊孕性に影響を与えることが少ない薬ですから、妊娠をしたいと考えた時には低用量ピルの内服をやめれば、排卵などが正常に戻り妊娠ができるとされています。
EDという深刻な悩みのある人にとって、バリフは心強い味方になってくれるはずです。その他のED治療薬と比較しても価格的に安いので非常に人気があります。
ケアプロストに関しましては流産や早産になることがあるということですから、お腹に赤ちゃんがいるあるいはその可能性のある女の人は、ケアプロストを絶対に飲まないでください。
薄毛治療と言いましてもいろんな種類が見られます。病院やクリニックで処方される薬と言いますとプロペシアが認知されていますが、もっと安いフィンペシアも支持されています。