カークランド ロゲイン

カークランド ロゲインジェネリック5%(ロギノ)

ロギノはAGA(男性型脱毛症)治療薬として有名な、リアップやロゲインと同じ有効成分を配合した、ジェネリックの外用薬です。ミノキシジルを5%と同一量配合していますが、コストは約1/4以下に抑えることができる人気の商品です。

最安値を販売ページでチェック
ミノキシジルのお薬一覧はこちら


ロゲイン・ジェネリック2%(泡タイプ)

世界70ヶ国で販売されている最もポピュラーな育毛剤、ミノキシジル。その中でもアメリカ製のロゲインが有名ですが、そのインド製ジェネリック医薬品です。シプラ社はインドでも老舗の製薬会社で、効果は保証済み!コストも抑えられてお手軽に使用できます。

最安値を販売ページでチェック
育毛・ヘアケアの薬一覧はこちら


ロゲイン・ジェネリック5%(泡タイプ)

インドのシプラ社が開発したロゲイン・ジェネリック5%は、泡タイプで使いやすいAGA治療薬です。液体タイプではヘアスタイルの崩れや液漏れでお悩みの方におすすめです。ムースタイプですが、ミノキシジルが5%としっかり配合されています。

最安値を販売ページでチェック
育毛・ヘアケアの薬一覧はこちら


ロゲイン・ジェネリック10%(泡タイプ)

ロゲイン・ジェネリック10%(泡タイプ)はシプラ社が開発したAGA(男性型脱毛症)治療薬です。有効成分がミノキシジルが10%配合されており、これまで以上の効果が期待できます。

最安値を販売ページでチェック
育毛・ヘアケアの薬一覧はこちら


商品説明

育毛・発毛成分ミノキシジル配合の外用薬リアップやロゲインの低価格ジェネリックです。1ヶ月当たりの育毛コストを大幅に節約できます。
成分のミノキシジルは発毛を促進する育毛成分で、脱毛を予防するフィナステリドとともに、日本皮膚科学会が推奨するAGA(男性型脱毛症)の治療薬です。
育毛外来では、ミノキシジル外用薬(またはミノキシジル錠)、プロペシア(フィナステリド)が処方されますが、いずれの育毛薬にもジェネリックがあります。
リアップで有名な発毛・育毛剤であるロゲイン・ジェネリックは、リアップと同じ有効成分ミノキシジルを5%配合しています。
ロゲイン・ジェネリックはリアップと同じ効能効果があるジェネリック医薬品であり、リアップに比べて大幅なコストカットが見込めます。
発毛・育毛作用が医薬品として公的に認められている効果の高い医薬品を低コストで購入できるため、毎日コンスタントに使い続ける必要がある育毛剤の性質上、薄毛や脱毛症に悩む方に優しい価格設定となっています。
海外のジェネリックメーカーが製造販売しているため、国内の医療機関や薬局では購入できず、個人輸入でのみ入手することができます。
AGA(壮年性脱毛症)に適応があるロゲイン・ジェネリックは、血管がとくに集中する頭頂部に対する効果がとくに強いのが特徴です。
国内の臨床試験の結果、6ヶ月以上使い続けることで使用者の70%以上が「軽度改善」以上の効果があったことが明らかになっています。
そのメカニズムは、有効成分であるミノキシジルが頭皮の毛細血管を拡張し、頭皮の血流を促進します。血流が増加することで毛母細胞に血液が多く流れ、毛母細胞に栄養が届きやすくなることで頭皮・毛髪の健康が良くなり薄毛治療に効果があります。
また、最近の研究では毛乳頭細胞を刺激して毛母細胞の増殖を促す成長因子を出させる作用があることが分かっています。
このミノキシジルは脱毛を予防するフィナステリドと共に、日本皮膚科学会がAGA(男性型脱毛症)の治療薬としてAランク(5段階中もっとも高い評価)に位置づけています。
また、一般用医薬品のリスク区分である第一類医薬品に分類されているため、医師の処方せんは不要で誰でも購入することができます。ただし、女性の方や未成年の方は使用いただけません。
リアップシリーズにはミノキシジルが1%配合したリアップレディース(リアップリジェンヌ)が販売されているため、ミノキシジルが5%配合されたロゲイン・ジェネリックは女性が使用することはできません。
その代わり、ミノキシジル2%配合のツゲイン2が女性向けの育毛外用薬で、リアップリジェンヌの半額以下で購入できます。
また、髪が班状に抜けていたり、甲状腺機能の異常に伴う脱毛や、M字型・円形脱毛症といった薄毛症状には効果が認められていません。頭皮に湿疹あるいは炎症(発赤)がある方も、症状悪化の可能性があるため使用を控えてください。
ロギノの製品に添付されている文書はこちらを参照ください。
※当商品は有効成分が血管を促進することで育毛を促進します。「ロギノ」の添付文書に記載のある通り、血管の集まる頭頂部でより効果を発揮する傾向にありますが、そのほかの部位でも育毛効果が認められております。

お薬コラム

医療用医薬品と比べてみると、一般用医薬品はお薬そのものの有効成分の混合量を少なくしてあるために、薬効が弱めであることが通例です。ネットでも入手できます。
ヒルドイドはアトピー性皮膚炎による強い肌の乾燥、打撲に起因するあざの治療、怪我が原因のケロイドの修復などに使用される医薬品のひとつなのです。
酒を飲んでも酔わないからと言って無茶苦茶飲んでしまいますと、脳からの神経伝達が異常を来たし勃起力自体がダウンするだけではなくレビトラの効果も全く期待できなくなるのでご注意下さい。
アフターピルと言いますのは女性ホルモンの医薬品ですので、生理を少し不安定にさせるのが一般的です。早くなったり遅くなったりする可能性があるのですが、女性すべてに起こるわけではありません。
シアリスを摂取することで顔が火照るといった副作用が発生することがありますが、これらは血管を広げる作用によるものですから、効果が発揮された証拠でもあります。

EDというつらい悩みを抱えている人にとって、バリフは大きな助けになってくれるでしょう。その他のED治療薬と見比べても値段の上でリーズナブルなので人気抜群です。
「早く効く」というのが日本人の体質と欲求(ニーズ)に合致しているレビトラ20mgではありますが、日本国内でもこの20mgを服用するのが主流のようです。
ED治療薬のカマグラゴールドの有効成分と言えば「シルデナフィル」です。シルデナフィルを体内に入れてから30分~4時間の間に性的な刺激が為されると勃起不全に効果が期待できます。
トリキュラーにつきましては、連日規則正しく摂取した場合に概ね99%というびっくりするくらい高い避妊効果を期待することができると報告されています。
プロペシアにはDHT(ジヒドロテストステロン)の生成を妨げる効果が確認されているので、忘れずに正しく摂り続けることにより抜け毛を抑制することができるのです。

生理になる前にむくみ等の症状に苦しめられる人がいるというのは耳にしたことがありますでしょうか?ピルも同様で強制的に生理前の状態を作り上げているので、むくみ等の症状に見舞われたりするわけです。
インドには国内用に製造販売されている「カマグラゴールド」と外国用に製造されている「カマグラ」の2種類が存在しています。有効成分につきましては双方ともバイアグラと同じシルデナフィルです。
無理のないダイエットがしたいなら、カロリーが多い脂肪を体外に出してくれるゼニカルを一押しします。食品から摂り入れた脂分の約30%を排泄物として体外に出す働きをしてくれるのです。
早い方であれば3ヵ月、遅い方だとしても半年くらいで毛髪の成長を感じられるでしょう。良化された状態を保持するつもりなら、プロペシア錠を処方通りに摂り込んでいただくことが大切です。
低用量ピルに関しては妊孕性にも影響の少ないお薬ですから、子供を授かりたいと願った時には低用量ピルの服用をストップすれば、排卵などが正常に戻り妊娠ができると考えられています。