メガリス 通販プレシャス

メガリス20mg

メガリスは、サンライズ社が販売している勃起不全(ED)の治療薬で、シアリスのジェネリック薬になります。効果は36時間と長時間型であるため、服用中の性交渉時に自然な勃起が期待できます。

最安値を販売ページでチェック
シアリス系(タダラフィル)のお薬一覧はこちら
 


商品説明

メガリスは1錠で36時間の効果があるED治療薬シアリスの人気ジェネリック!服用タイミングの心配なし!
現在、EDに対する治療薬は3種類あります。ファイザー株式会社のバイアグラ、バイエル薬品株式会社のレビトラ、日本新薬株式会社のシアリスです。
今回、ご紹介する「メガリス」はシアリスのジェネリック医薬品で、有効成分はタダラフィルです。
バイアグラとレビトラは短時間で効果が出るのに対して、シアリスやメガリスは穏やかに長時間効く点が違うところです。
ED治療薬及びシアリスジェネリックのメガリスの薬効を理解するために、まずは勃起の仕組みについて簡単に説明します。
性的な刺激が加わると、陰茎の神経末端でNO(一酸化窒素)が産生されます。NOは強力な平滑筋弛緩作用を持っています。
また、陰茎は内部が海綿体と呼ばれるスポンジのような構造をしており、スポンジの中には静脈が絡まっていて静脈洞を形成しています。
NOの産生により、陰茎に流れる動脈(動脈の壁は平滑筋で出来ています)と、陰茎の平滑筋に作用して平滑筋が緩み、一気にペニスに血流が流れ込みます。海綿体の静脈洞が血液で満たされると、その圧力でペニス海綿体が膨らみ勃起します。
平滑筋を緩ませる大切な役割があるNOですが、NOだけでは筋肉は弛緩しません。NOが平滑筋に浸透して、グアニール酸シクラーゼという酵素を刺激し、GMPを原料にしてサイクリックGMPを生成します。
このサイクリックGMPが直接作用して、平滑筋が弛緩するのです。また、サイクリックGMPを分解する酵素も存在し、勃起を終わらせる作用がありますが、この酵素の名前を「ホスホジエステラーゼ(PDE)」と呼びます。
PDEは11種類以上存在して、体のいたるところに存在しますが、陰茎海綿体にはPDE5が特別多く存在します。メガリスなどED治療薬はどれも、このPDE5の働きを抑え、サイクリックGMPの効果を持続させるのです。
このように、ED治療薬は飲めば勃起する薬ではなく、勃起した陰茎を持続させるお薬なのです。さらにシアリスのジェネリックであるメガリスは、内服して1時間後くらいからゆっくりと効き始め、最長36時間も薬効が続く、体に負担の少ないお薬です。

お薬コラム

医薬品を大きく分けると、人であるとか動物の疾病の治療や予防を行なうために飲む医薬品。医者を受診することにより処方される処方箋医薬品。薬局やドラッグストアで手に入れられる一般用医薬品があるのです。
健康的なダイエットがしたいなら、カロリーの高い油分を排出してくれるゼニカルを一押しします。食品から摂った油分のおよそ30%を排泄物として体外に出す働きをしてくれます。
頭髪のコシとかハリの低下やボリュームダウンが気になっているという人は、育毛剤を用いることを推奨します。頭皮の状態を改善して抜け毛を阻止する効果を期待することが可能です。
レビトラと申しますのは、服用すれば勃起するというお薬だという考えは誤りです。性的な刺激が為されて興奮し勃起しようとするときに、それを補完してくれる勃起不全治療医薬品です。
フィンペシアの成分の一種であるフィナステリドはAGA治療に有効ですが、その一方副作用の可能性も否定できません。これにつきましてはプロペシアにも言えることです。

ED治療薬として有名なカマグラゴールドの有効成分と言えばシルデナフィルです。シルデナフィルを摂取してから30分~4時間の間に性的な刺激があると勃起不全が良化されます。
一日に煙草を15本以上愛飲している35歳を迎えているといった人は血栓症に陥るリスクが高いと言えるので、トリキュラーの他ピルの処方は困難です。
ジェネリック医薬品には味に重きを置いたものやコンパクトにしたもの、シートであるとか錠剤に工夫を加えたもの、その他飲み易さであったり飲み間違いに対する工夫に時間を掛けているものも多くなっています。
ピルに関しましては卵胞ホルモンの量で高用量~超低用量に分けられています。トリキュラーに入っている卵胞ホルモンは低用量に相当します。
酒との併用は注意が必要です。酒を普段飲まない人がレビトラと酒を同時に摂取すると、血管拡張効果によってアルコールが一気に回って気を失ってしまうことが知られているからです。

ヒルドイドには様々な有効成分が配合されていますが、それらの中でも特に有用なのが保湿効果に秀でたヘパリン類似物質なのです。
普通のピルと異なりホルモン剤の分量が最小限度に抑制されているトリキュラーは、なるだけ普通のホルモンバランスを意識して作られた薬なのです。
ケアプロストというのは早産であったり流産に見舞われるリスクがありますので、身ごもっているもしくはその可能性のある方は、ケアプロストを絶対に内服しないようにしてください。
髪の毛は1ヵ月で約1cm伸びると言われています。それがあるのでフィンペシアの効果を得るためには、半年間くらい日々使用することが必要です。
インドには国内向けとして製品化されている「カマグラゴールド」と外国用に製造されている「カマグラ」の2つがあります。有効成分についてはどっちもバイアグラと一緒のシルデナフィルです。