キウォフ 通販アンバサダー

キウォフハート中型犬用

中型犬用(12kg – 22kg)飼い主様には手軽に、愛犬にはおやつ感覚で服用できるフィラリア症予防薬です。フィラリア症の予防に加えて、お腹の中の寄生虫である犬の回虫、鉤虫を予防する効果があります。

最安値を販売ページでチェック
ペットのお薬一覧はこちら


キウォフハート大型犬用

大型犬用(23kg – 45kg)飼い主様には手軽に、愛犬にはおやつ感覚で服用できるフィラリア症予防薬です。フィラリア症の予防に加えて、お腹の中の寄生虫である犬の回虫、鉤虫を予防する効果があります。

最安値を販売ページでチェック
ペットのお薬一覧はこちら


キウォフプラス猫用

猫用、猫回虫、猫鉤虫、猫鞭虫、瓜実条虫を駆虫薬。500g~8kgの猫に使えます。仔猫にも、生後6週間から使える安全なお薬です。確実に、そして手軽に他の病気の原因にもなる嫌なお腹の中の寄生虫を退治します。

最安値を販売ページでチェック
ペットのお薬一覧はこちら


キウォフプラスパピー15ml

キウォフ・パピ―は、子犬用内部寄生虫(回虫、鉤虫、鞭虫)駆除薬で、各子犬の体重に合わせてご使用いただくことができます。お薬は液体タイプなので、小さな子犬にも簡単に経口投与することができます。

最安値を販売ページでチェック
ペットのお薬一覧はこちら


キウォフプラス犬用

キウォフプラス犬用は、体重0.5~40kgまでの犬に効果的な錠剤タイプの犬用内部寄生虫(犬回虫、犬鉤虫、犬鞭虫、犬条虫[瓜実条虫])駆除薬です。これまで長年親しまれてきた“ドロンタールプラス”のジェネリック製品になります。

最安値を販売ページでチェック
ペットのお薬一覧はこちら


キウォフハート小型犬用

小型犬用(~11kg)飼い主様には手軽に、愛犬にはおやつ感覚で服用できるフィラリア症予防薬です。フィラリア症の予防に加えて、お腹の中の寄生虫である犬の回虫、鉤虫を予防する効果があります。

最安値を販売ページでチェック
ペットのお薬一覧はこちら


商品説明

餌に混ぜられるので簡単投与!
有名なフィラリア薬ハートガードのジェネリック!
多くの改善がされた新しいフィラリア薬!
飼い主様には手軽に、愛犬にはおやつ感覚で服用できるフィラリア症予防薬で、当薬は「中型犬(12-22kg)」用となります。
キウォフハートは、錠剤タイプの犬用のフィラリア症(犬糸状虫)予防薬です。
主成分は、効果も安全性も信頼されている、イベルメクチンと、ピランテルです。
キウォフハートは、世界中で流通しているフィラリア症予防薬ハートガード(日本名:カルドメック)のジェネリック製品です。
キウォフハート1錠で、イベルメクチンが、怖いフィラリア症の予防とフィラリア症の原因となる犬糸状虫の幼虫(ミクロフィラリア)の成長もブロックします。そして、ピランテルが、お腹の中の回虫、鉤虫の駆除をします。
フィラリア症は、犬にとっては非常に危険で、しかも珍しい病気ではありません。
人間の血も吸血する、「ヤブ蚊」が媒介する病気なのですが、外に出なければ大丈夫というわけではなく、室内飼いの犬が罹患した例も結構ありますので、油断は禁物です。
(フィラリア症は、人間には感染しません)罹患すれば、確実に心臓やその他の臓器にも、そして寿命にも打撃をあたえます。進行すれば治療も簡単ではなく、致死率も高い怖い病気です。
キウォフハートは、犬の大好きなお肉のフレーバーで味付けをされている錠剤ですので、飼い主様にはお手軽に、愛犬にはおいしくおやつ感覚で投与できる理想的な予防薬です。

お薬コラム

薬局などでご自身でセレクトして購入できる薬には、一般用医薬品と要指導医薬品の2つが存在します。これらはOTC医薬品、市販薬、大衆薬とも言われます。
トリキュラーは、低用量ピルに類別されます。配合成分が排卵を抑制したり、精子の侵入を封じ込んだりするため避妊の効果があるのです。
ピルというのは卵胞ホルモンの量の多少により「超低用量~高用量」に分けられているのです。トリキュラーに内包されている卵胞ホルモンは低用量になります。
「直ぐ効果が実感できる」というのが日本人の体質と欲求(ニーズ)に最適なレビトラ20mgではありますが、国内におきましてもこの20mgを用いるのが主流になってきました。
「体に入れて直ぐに効果がなかったから正規品とは違うかも」と不安になるかもしれないですが、プロペシアと一緒でフィンぺシアも効果が得られるまでにそこそこ時間が必要だと考えてください。

まつ毛の本数を増やしたいと言われるなら、ケアプロストの使用継続をおすすめしたいと考えます。個人により違いはありますが、ひと月くらいで効果が得られると思います。
低用量ピルというのは不妊症の原因にはなり得ません。服用を止めれば排卵も元通りになります。ピルの摂取を取り止めた直後に妊娠したとしても、胎児に影響が出ることはないです。
皮膚の乾燥向けに医療機関で処方される有名なお薬に「ヒルドイド」という名前の塗り薬があります。子供から高齢の方までを対象に利用されている保湿用の医薬品です。
医薬部外品の育毛剤には頭皮に栄養を供したり頭皮の血行を円滑にしたりする作用があり、健やかな毛を育てる効果が期待できます。
カマグラゴールドというのは、食事を済ませた直後に飲んでも吸収が低下し、納得できる効果が発揮されません。空腹時に飲用することが推奨されます。

医療用医薬品と比較して、一般用医薬品はお薬自体の有効成分の混入量を抑えていますので、効果が控えめであることが常識です。ネットでも購入できます。
バイアグラを摂取すると、効果が出始めるのと一緒に目が赤くなるとか顔が熱くなるというような副作用が起こることが多いです。
医薬品を買い求める際は飲み方とか注意事項などを確かめるためにも、医薬品登録販売者あるいは薬剤師にアドバイスを求めることを忘れないでください。
ヒルドイドというものは、アトピー性皮膚炎に起因する酷い肌の乾燥、打撲に起因するあざの修復、ケガに起因するケロイドの修復などに用いられる医療用医薬品なのです。
シアリスの強みは服用後約30~36時間という長い時間効果が期待できる点で、性行為をするという状況で慌てて摂り込む必要がないのです。